Information
ニュース

たちかわ競輪地元選手のぶっちゃけ話 BUCCHAKE TALK ぶっちゃけ話 ~立川の名物お嬢様 板根茜弥選手~

  • Xでポスト

2017年4月22日 (土)

たちかわ競輪をホームバンクにする地元選手ぶっちゃけ話 第27回!
地元東京の競輪選手、小林莉子選手【東京102期】と増茂るるこ選手【東京102期】のリポートで板根茜弥選手【東京110期】をご紹介します。

前回のゲスト樋口瑛土選手より『立川の名物お嬢様』とご紹介頂いていた板根茜弥選手にお話を伺いました!
いつも元気な板根選手!スタートからインパクト抜群の登場です♪
デビューからの成績や、最近のレースなどのお話、その他趣味であるカラオケで鍛えた歌声を披露してくれています♪


https://youtu.be/77RhPUWV1_M
※スマートフォン、タブレット等での動画閲覧には通信料が掛かります。

■たちかわ競輪ぶっちゃけ話2012年11月までの動画はこちら
http://www.youtube.com/user/tachikawakeirinmmag?feature=watch

【2017年5月・6月本場開催】
 5月8日(月)~10日(水)  第2回立川市営前節デイリースポーツ杯
 5月27日(土)~29日(月) 第2回立川市営後節三社杯ガールズ競輪
 6月12日(月)~14日(水) 第3回立川市営日刊スポーツ杯ガールズ競輪