Information
ニュース

たちかわ競輪地元選手のぶっちゃけ話
BUCCHAKE TALK ぶっちゃけ話
~数々の伝説を持つ 中村由香里選手が登場!!~
2020年3月号

  • Xでポスト

2020年2月29日 (土)

たちかわ競輪をホームバンクにする地元選手ぶっちゃけ話 第43回!
地元東京の競輪選手、小林莉子選手【東京102期】、増茂るるこ選手【東京102期】のリポートで、中村由香里選手【東京102期】、をご紹介します。

今回は中村由香里選手が登場!
選手内でも話題となる伝説の数々をご本人がお話してくれました♪
普段愛用している健康器具についても通販番組風にご紹介?!
ガールズ1期生の同期だからこそ引き出せたお話が盛り沢山です☆

2019年12月28日から開催されたKEIRINグランプリ2019 の様子や
2020年1月4日から開催された鳳凰賞典レースの様子もお見逃しなく!


https://youtu.be/X1ddEvugp3U

■たちかわ競輪ぶっちゃけ話2012年11月までの動画はこちら
http://www.youtube.com/user/tachikawakeirinmmag?feature=watch

※スマートフォン、タブレット等での動画閲覧には通信料が掛かります。

【2020年3月本場開催】
3月2日(月)~3月4日(水) 第12回前節立川市営サンケイスポーツ杯
3月23日(月)~3月25日(水) 第12回後節立川市営サンケイスポーツ 夕刊フジ杯
※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、立川競輪場での観戦・並びに本場・場外発売は中止になる可能性がございます。
詳しくはたちかわ競輪公式HPをご確認下さい。
http://www.tachikawakeirin.jp/