Information
ニュース

たちかわ競輪地元選手のぶっちゃけ話 BUCCHAKE TALK~立川の綾○はるか!? 奥井 迪選手~

  • Xでポスト

2016年12月23日 (金)

たちかわ競輪をホームバンクにする地元選手ぶっちゃけ話 第25回!
地元東京の競輪選手、小林莉子選手【東京102期】、増茂るるこ選手【東京102期】のリポートで奥井迪選手【東京106期】をご紹介します。
今回は、女子3人でたちかわ競輪バンク内での収録!
年末にたちかわ競輪場で行われる、KEIRINグランプリ2016に出場が決定している奥井選手!
デビューから貫いている戦法や、練習内容、周りから見た奥井選手の印象のお話などを伺いました。
以前撮影した3人の秘蔵写真とともに、楽しい収録となりました♪
2017年度東京支部カレンダーのご紹介もしています!

その他、KEIRINグランプリ、年始の立川記念開催告知!
年末年始は是非たちかわ競輪へお越しください!


https://youtu.be/y8vW7AUslJk


■たちかわ競輪ぶっちゃけ話2012年11月までの動画はこちら
https://goo.gl/MGfyZy

※スマートフォン、タブレット等での動画閲覧には通信料が掛かります。