Information
ニュース

たちかわ競輪地元選手のぶっちゃけ話
BUCCHAKE TALK
~愛犬こむぎちゃんと共に鈴木彩夏選手が登場!~
負けられない!あのバトルも勃発!
2021年5月号

  • Xでポスト

2021年4月29日 (木)

たちかわ競輪をホームバンクにする地元選手ぶっちゃけ話 第52回!
地元東京の競輪選手、小林莉子選手【東京102期】、増茂るるこ選手【東京102期】のリポートで、鈴木彩夏選手【東京110期】をご紹介します。

今回は松戸地区所属の鈴木彩夏選手が登場!
ちょっと緊張気味な鈴木選手を助けてくれたのは、なんとこむぎちゃん!?
たちかわ競輪場へ愛犬のこむぎちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
父である鈴木康雄 元選手との練習話や小林選手とのあの時の楽しい思い出もぶっちゃけ!!

こむぎちゃんとの絆を確かめるバトルでは、まさかの優勝者が!?
かわいいワンちゃん・猫ちゃん、飛び入り参加で大集合!
お楽しみに♪

※新型コロナウイルス感染対策を考慮した上で撮影を行っています


https://youtu.be/_YXgcTXQkeI

■たちかわ競輪ぶっちゃけ話2012年11月までの動画はこちら
http://www.youtube.com/user/tachikawakeirinmmag?feature=watch

※スマートフォン、タブレット等での動画閲覧には通信料が掛かります。

【2021年5月・6月本場開催】
2021年4月29日(木)~5月1日(土)  第1回立川市営デイリースポーツ杯
2021年5月26日(水)~28日(金)  第2回立川市営日刊スポーツ杯
2021年6月28日(月)~30日(水)  第4回立川市営デイリースポーツ杯
※5月現在、たちかわ競輪では緊急事態宣言の延長を受け、本場無観客開催、場外発売中止しています。
今後の対応につきましては、たちかわ競輪公式HPをご確認下さい。
https://www.tachikawakeirin.jp/