Information
ニュース

たちかわ競輪地元選手のぶっちゃけ話
BUCCHAKE TALK ぶっちゃけ話
~医療従事者の皆様へ向けた応援メッセージ!Part2~
2021年10月号

  • Xでポスト

2021年10月 8日 (金)

たちかわ競輪をホームバンクにする地元選手ぶっちゃけ話 第55回!
地元東京の競輪選手、小林莉子選手【東京102期】、増茂るるこ選手【東京102期】のリポートでお届けしているぶっちゃけ話。

前回に引き続き、今回も特別版!医療従事者の皆様や、コロナ禍で頑張っている皆様へ向けた応援メッセージ動画のPart2をお届けします。
今回も、たくさんの選手に動画提供を協力していただきました。
前回同様、個別の動画はたちかわ競輪公式Twitterなどでもご紹介しています。


https://youtu.be/X85ay3EbB3s

■たちかわ競輪ぶっちゃけ話2012年11月までの動画はこちら
http://www.youtube.com/user/tachikawakeirinmmag?feature=watch


【2021年10月本場開催】
2021年10月10日(日)~12日(火)  第7回前節立川市営東京スポーツ杯
2021年10月28日(木)~30日(土)  第8回前節立川市営(モーニング7)三社杯

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
立川競輪場での観戦・並びに本場・場外発売は、無観客開催または中止になる可能性がございます。
詳しくはたちかわ競輪公式HPをご確認下さい。
https://www.tachikawakeirin.jp/